人気ブログランキング |

2013年 02月 27日 ( 2 )

三ツ矢祭3~ まる搾りもも~

さぁ、やってきました、味の評価がどうしても出来ない品が…
「基本的に三ツ矢サイダーの味の基本線は変わらないって。」
それに果汁って、どうせ“そのまま”入れると味が薄まるので、果汁1%で調味液でしょ…
b0081121_6524453.jpg

三ツ矢サイダー まる搾りもも 147円(だったと思う)


だって、“まる搾りもも”って、皮から種まで入っているのか?
たしか“種の中身”って青酸化合物か何か入っていて、体の中で何かと結合して毒になったよーな…

いや、“あるいみ”歴史に残るぞ、「三ツ矢サイダーを飲んで死んだ漢」として。種っぽい味がしたら連れさん呼ばないといけないな。
「我が生涯に、一片の悔いなし!」と右腕を上げて死なんと。“んな感じで死ねるわけねーじゃん”と言った人間に見せつけてやらんと…
b0081121_6531149.jpg

やっぱり果汁は1%でしたね…これじゃ死ねないな…


さぁ、ちょっとでも渋かったら、呼ぶぞぉ!
うーーん、爽やかなももの感じ。

で、お味は…何ですかね?非常に“ステレオタイプ”な“ももの味”なんですよ。
と、言っても千疋屋で買う“もも”ではなく、コストコで買う“アメリカーン”な“ごりっと”した“もも”でもなく、出典の分からないネクターのもも。

“1%”ってなんすかね?
入ってないと「文句」垂れられるから、“気持ち入ってます”って感じなのですかね。例えばローリー車に“小さじ1杯”の桃ペーストを入れて、ろ過していると言う感じなんですかね…


↓さぁ、ネタがつき始めているぞ…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ヘイ!ブラザー!メーン!!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-02-27 06:56 | ビバレッジ | Comments(0)

Oscar Performance on Les Misérables

映画について“ぶつぶつ”書いているのは「これ」と「これ
今回は表題通りについてです。

まずアン・ハサウェイたんおめでとう。
今の方がいいです。

あと、“メイクアップ&ヘアスタイル賞”と“録音賞”。なんじゃそりゃ?でももらっとけるものは、もらっとけ。
私的にはアカデミーは“頑固な会員の渋い映画賞”と思っているので、受賞しないのとおもっていましたもので。

と、書きながら、アカデミー賞内のLes Misérablesのパフォーマンスを見てしまいました。
多分アップされても消えるので“ようつべ”あたりで検索してください。

で、SuddenlyとOne day moreを披露したのですが。
なぜSuddenlyを出す?そんなに良い曲だったでしょうか?サントラ聞いていますが、Starsに対しての“アンサーソング”の様にも聞こえましたが、披露するほどかなぁ?

良かった点
・サマンサ・バークスさんの箇所が結構長かったし、他の演者より声色が異なった!良かったです。頑張ってください。わっしょいわっしょい!

文句言いたい点
・One day more途中歌詞切っていましたね、切るならSuddenlyを入れなければいいのに…
・アン・ハサウェイの歌う箇所を入れるため、♪One day more~♪の最初を歌ってもらっていましたが、そこはバルジャンのではないか??
・ラッセル・クロウ歌中にテナルディエ夫妻が出てきて、彼の歌が消された(それくらいの声量)。彼嫌われている?一応オスカー俳優ですけど…

おまけ
・うちはサントラ持っていますが、よく考えたら“People's Song”が入ってないじゃん…
b0081121_6471788.jpg

写真は関係ないですが2009年に買った小さい方のパンフ、大きい方と差が5ポンドしかないに“ケチった”のを後悔しています


↓またヲタクネタでしたね…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓更新がんばれ!ライオンズ、クッタ
http://kuttachan.cocolog-nifty.com/kutta/
by kuttachan | 2013-02-27 06:50 | 日常 | Comments(0)