2018年 04月 06日 ( 1 )

カップヌードル ブラックペッパークラブ~邪魔をしないで~え~

♪ペッパ~ 警部 邪魔をしないで~え~♪
♪ペッパ~ 警部 私たち、これから、食べるところよ~♪

と、言うことで、もう、“ペッパー”繋がりだけなんですよね。
そういうことで、カップヌードルなんすが、昨日のトムヤムクンヌードルに続いて
こちらの品も出ていました。
b0081121_6183944.jpg

カップヌードル ブラックペッパークラブ 184円


多分これ、過去の私がレポったカップヌードル調べましたが、“この味”はなかったと思います。
(って、もう117もレポっているし。。なんだ?俺は。。)
で、ラベル見て思ったんだけど、昨日のトムヤムクンヌードルは“エビ”で、こちらが“カニ”と、、
ラベルかっこいいけど、甲殻類アレルギーにはきついわな。。“カップヌードル 花粉香る杉味”とかあったら、死ぬもん。。

裏には薀蓄書いています。

b0081121_618547.jpg

たしかに、だが、カニのブラックペッパー炒めはカニの種類違うんだよねぇ。。

b0081121_61975.jpg

出来上がりはこんな感じ。よく見えないけど、ちゃんとオイルは入れています。。


と、言うことでお味としてはいかがでしょうか。

う~ん。これと言って特徴がない。。ほんのり甘みが逆に印象残りますね。
昨日のトムヤムクンヌードルで、ハードル上げすぎたか?かなり落差が激しい。。
で、食べ続けて行って、底の方に“どろっ”としたペッパー成分があり、これはかなりコショウの成分が入って辛い。
要は「よく混ぜろ」と言うことかもしれないけど、それでもあんまり特徴的ではなかったね。。

↓これの逆輸入盤ないのかな。。探してみよ。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2018-04-06 06:23 | 食べ物 | Comments(0)